お電話でのご予約について
アウロラは、現在少人数での営業のため、お客様からのお電話に対応できない場合がございます。
スタッフが全員シャンプー中の時や、どうしても手が離せない施術中の場合などです。
施術のなかには、髪の毛への薬剤の塗布にスピードが求められるものがあります。
そして、薬剤のなかには放置時間とともに、どんどん髪に負担がかかってしまうものもあります。
これらを見極めるために、お客様から手が離せない場合があるのです。
※電話に対応しているうちに、どんどん髪が傷んでしまうのです( ;∀;)
どうか、ご理解をお願い致します。
そして、アウロラでは常に5コール以内にお客様からのお電話に対応するように意識し実践しております。
ですが、やはり上記の理由により、すぐにお電話に出られない場合があります。
5コール以上コールされて応答がない場合は、時間をあけて再度お電話をお願いいたします。
当サロンのわがままですが、どうかご理解をいただけますようよろしくお願いいたします。